キラ・キラリ

信州原村を中心として、四季日常の中から諏訪の話題、草花、原風景、を、ブログに載せて、発信!

雲上のゲレンデ

2008-03-15 22:44:41 | 季節のコメント
3月15日 (土) 晴れ

 昨日の雨でゲレンデが心配でしたが、回数券が未だ2日分残っているので、無駄には出来ず、出かけることにしました。
 都会では春休みでしょうか、県外からの子供ずれの客が多いです、朝から日差しは強く、ゴンドラ駅周辺の雪もかなり重そうです、でも今回は雪質をも上回る絶景で来て良かったと思いました、朝方からの雲で期待はしていたのですが、雲好い具合に出ていました、今シーズンこの眺め諦めていたのですが、ラッキーでした。

雲海に向かって



雲の間を抜けて滑るような感覚でした



右端に富士山が見えます




一日一回下のバナーをクリックして貰えると、大変励みになります、
よろしくお願いします。
←ここをクリックして下さい、有難うございます。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちゃん)
2008-03-16 18:42:57
この週末、最高の天気でした。特に土曜日は遠くからみても八ヶ岳のまわりは真っ青な空でした。都会に暮らしているとこの空が恋しいです。
返信する
Unknown (京都ふらり)
2008-03-17 08:53:47
こんにちは~
雲を見下ろすなんて気持ちいでしょうね~
是非行ってみたいです♪
返信する
さっちゃん・さんへ (キラ・キラリ)
2008-03-17 21:03:44
 春スキーのようでした、
ゲレンデ、リフト下の両側土手にはフキノトウが
顔を出していました。
 日曜日には半そでシャツに、ヤッケをかぶって出かけましたが、それでも暑かった、雪は沢山有るのですが、陽気で板が沈み込むようでは、諦めです。
返信する
ふらり・さんへ (キラ・キラリ)
2008-03-17 21:55:08
実際雲の上滑れそうな感じでした。
それほど近くにありました、滑る事が出来たら気持ちいいでしょうね。
おそらく今回が今シーズン最後のスキーになると思います、いい思い出になりました。
返信する
いい眺め! (梅干)
2008-03-19 13:01:08
キラ キラリさん

上級コースから見た眺めですね。
気分は雲の上、頬が風をきり滑っている様で、右手に富士の山、、、最高です初心者の私にはありえない見る事の出来ない場所、まだ足を踏み入れてない未知の所です。もう、ずう~~~と眺めていたいです。有難う!
返信する
梅干さんへ (キラ・キラリ)
2008-03-24 00:20:32
今年最高の眺めでした、
雲は時にはジャマな存在になりますが、
今回は主役になりました、
今までの自分がリセットされたような
新鮮な気持ちに成れました。
返信する

コメントを投稿