キラ・キラリ

信州原村を中心として、四季日常の中から諏訪の話題、草花、原風景、を、ブログに載せて、発信!

チャレンジウォーキング無事終了

2006-11-30 23:17:47 | 季節のコメント
11月30日(木)曇りのち晴れ

 曇り空のせいか何時までも、暗い、朝でした、今日で秋のチャレンジウォーキングが終了です、結果は
3ヶ月間の総歩数÷91日=1日の平均歩数

1.404.807歩÷91日=15.437歩で目標の1日1万歩クリヤーしました、

又来春チャレンジしようと思います、歩く事が日課のようになり歩かないと一日が始まりません、そして早起きして見られる風景、
此れも楽しみです、今朝は阿弥陀岳、と、赤岳をアップでご覧下さい。





阿弥陀岳と後ろの赤岳、どれだかわかりますか





向かって左側横岳になります



見ていると寒気がしてきます、明日は色気が欲しいですね。


一日一回下のバナーをクリックして貰えると、大変励みになります、
よろしくお願いします。
←ここをクリックして下さい、有難うございます。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (inyan)
2006-12-01 10:52:52
すごく荘厳な印象を受けます
山岳信仰と言う事が理解出来る気がします
ありがとうございました
返信する
inyanさんへ (キラ・キラリ)
2006-12-01 18:19:11
寒すぎる絵ですね、
でも
雪山行った事無いですが
一度いくととりつかれるそうです。
返信する
残念!! (yakko)
2006-12-01 20:10:35
チャレンジウオーキング終了ということは、さむーい朝の光景を見れなくなるということ?
残念・・・
返信する
yakkoさんへ (キラ・キラリ)
2006-12-02 09:34:32
大丈夫です、
もともと減量のためにやっている事なので
目標の60キロまで
歩き続けます、
まだまだ先は長いです。
返信する
1日1万歩 (kawa)
2006-12-02 13:00:22
目標を持って歩かないと、なかなか1万歩は行きませんよね。
休みの日の万歩計をつける時がありますが、家の中の歩きも含め、ちょっと外出では、7000歩くらいです。
やはり、一万歩は必要と感じてはいるのですが。
返信する
kawaさんへ (キラ・キラリ)
2006-12-02 23:09:40
体重は中々減りませんが、
足腰の筋肉は締まってきているみたいです、
整体師の方に言われました、
良しとして
此れからも頑張ろうと思います、
来春又、チャレンジします、
その間も歩きますよ。
返信する
Unknown (たら~く)
2009-10-28 01:22:53
四国愛媛のチャレンジウォーキングも応援してやってくださいね。約7万歩!
返信する

コメントを投稿