キラ・キラリ

信州原村を中心として、四季日常の中から諏訪の話題、草花、原風景、を、ブログに載せて、発信!

雨模様

2006-10-04 23:27:24 | 季節のコメント
10月4日(水)曇り時々雨

 ポツリ・ポツリと雨が舞っている、本降りになりそうもないので、慌ててウォーキング、を済ませる、それでも40分はかかる、何とか降らずに完走出来た、
霧が出ているので昨日同様、霧の中の原村です。



田んぼの稲刈りも暫く先送りになりそうです。



こんな日はどうしても暗くなりがち、赤いそばの花でも眺めましょうか。



朝もう少し明るくなれば、小さな秋撮れるんですが、残念ながら一寸暗い。


一日一回下のバナーをクリックして貰えると、大変励みになります、
よろしくお願いします。
←ここをクリックして下さい、有難うございます。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨウ)
2006-10-05 06:56:36
霧の原村も また おつですねー

またまた 赤い蕎麦の花に (@_@;)です

蕎麦の花は 白だけと 思い込んでいました

返信する
こんにちは (inyan)
2006-10-05 12:45:27
東京も雨です

こう毎日だと・・・

そばの花・・華・・綺麗ですね
返信する
ヨウさんへ (キラ・キラリ)
2006-10-05 21:06:26
お天気が悪いと、写真主体のブログは

一寸辛いです、

腕が未熟で、雨の日は中々、いい絵が撮れません。
返信する
inyanさんへ (キラ・キラリ)
2006-10-05 21:09:53
台風が来ているみたいですね、

しかも二つ、

勢力はそれほどでなさそうですが、雨はいやですね、三連休なのに、しかも紅葉は、

高い山から、せっかくの休みなのに、山にも行けないのは、辛いです。
返信する
こんばんは。 (sanpo)
2006-10-05 21:13:13
雨の日も、歩かないとダメですね。

こういう風景も見ないと、本当の自然はわかりませんね。

勉強になります。
返信する
散歩さんへ (キラ・キラリ)
2006-10-05 22:03:28
体調復活のようですね、

リハリビに山登りは、

散歩さんらしく、頼もしくもありました。
返信する

コメントを投稿