キラ・キラリ

信州原村を中心として、四季日常の中から諏訪の話題、草花、原風景、を、ブログに載せて、発信!

7月も今日でお終い!

2005-07-31 21:00:52 | 季節のコメント
早くも7月お終いです!
学校も休みになり、朝・晩子供の、賑やかな声で、いつもより活気のある日々を過ごさせてもらっています、
子供が賑やかに遊ぶ風景、今では貴重、我が家の北側に村営住宅があり、
その家の子達です、子供達に、感謝!!
八ヶ岳薄雲の中です、
クリック
雨が降るのか降らないのか、
ハッキリしないお天気です!





本日のお見事!
夕焼け雲、何とも変わった形の雲たちでした。




外では子供達の遊ぶ声、蝉の声、
時折聞こえる、花火の音、
夏ですね~!
それとは関係なく季節は次から次へと変わる、準備を何時もしています!

可愛い毬栗!ふと見上げた木、なんと毬栗、蝉がようやく鳴き始めたのにもう秋の準備は始まっている。
道端シリーズのお花さん達です!綺麗です!
アクセス有難う!シリーズ野に咲く花の花さんです!



←お願い、ここをクリックして下さい、大変励みになります!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿