キラ・キラリ

信州原村を中心として、四季日常の中から諏訪の話題、草花、原風景、を、ブログに載せて、発信!

信州原村の田舎者が、日帰り旅行に行きました!その一

2005-05-29 22:29:52 | 季節のコメント


首都高を走る時何時も目にする光景ですが、写真に撮るのは初めてです。
水と森と高層ビル、高速道路、意外と合います。



東京タワー、此れを見なければ都会に来たとは言えません、
バスガイドさんが言っていましたが、新たに600メートル級の物が作られるそうだ。
場所はまだ決まってないそうだが、とても楽しみだ!!



目的その一、海ほたる、でも所要時間30分
とりあえず、全体を眺めようということで、一番高い所にエスカレーターで上がりました。
凄いです、海の上に道、つくっちゃったりして、
お土産をなんて思っているうちに、時間になりそう!
慌てて、お買い物!



エスカレーターの両サイドの各階ごとに、お店が有るらしいが、30分ではとても観れません。
目に入ったお土産屋さんに飛び込み、慌ててお買い物!
明日につづく!!

←お願い、ここをクリックして下さい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい 赤坂 (suwaplan)
2005-05-30 09:04:49
東京 赤坂 皇居 ニーオオタニ ホテル

高速 皇居の堀の地下道

東京タワー 海ホタル 

高速は土日すいてます。

諏訪から300キロ 別世界

素晴らしい 風景 ありがとう。

      
返信する
ありがとうございます。 (キラ・キラリ)
2005-05-30 21:32:13
 ありきたりのコースなので、コメントもらえるとは思っていませんでした。

suwaplanさんには何時も励ましのコメントいだだき、大変励みになっています、今後共よろしくお願いします。
返信する
感心 (sさんのぺージ)
2005-06-01 16:02:17


素敵な画像です、何時もながら感心しています

総てに前向きで頑張りやさんで、すごいの一言

 

それに私事ですが、一昨日先生より桜&水仙の便箋を戴きました、感謝感激嬉しかったです

お気ずかい本当に有難う御座いました



わたしも頑張らなくっちゃと肝に命じたところです。 
返信する
新たな道! (キラ・キラリ)
2005-06-01 22:33:09
 ブログ最初はそれ程興味有りませんでした。

授業の一環として、捕らえていましたが、先生が一生懸命、なので、引きずられるように、何時しか、自分も一生けんめいになってました、慣れると、生活の一部になり、パソコンに記録しないと、なんか、抜けているような気がしだします。

そんな自分がいつもと一寸違うな、一味違う、人生が送れはじめたかなって感じです。

役場から一緒に原村のPRをなんて言われたときは正直嬉しかった、趣味から、転じて、村の為に一役かえるなんて、思っても見なかった事ですから。

兎に角続けましょう、無理是ずに!
返信する

コメントを投稿