キラ・キラリ

信州原村を中心として、四季日常の中から諏訪の話題、草花、原風景、を、ブログに載せて、発信!

アニメ・ショコラ!

2005-06-17 20:44:41 | 季節のコメント
抜け毛の時期なので、ブラッシングしなくちゃいけないのですが!
嫌がって、車の下に逃げてしまいます。
此れから、アレコレ作戦を、家族で練り上げます!

←お願い、ここをクリックして下さい、大変励みになります

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そうショコラ (sさんのぺーじ)
2005-06-17 23:53:51
毎日が楽しみになってます

キラリさんのぺージ、

ランキングもすごいですね

前向きに挑戦する事によって、何かが見えてくる?そんな感じを受けます。

返信する
すごいナァ(゜o゜) (千草)
2005-06-18 01:43:58
写真が、くるくる変わっている(゜o゜)

私と同じ頃にブログをはじめたと言っていましたが

私はまだまだ、使いこなせて居ないようです(^^ゞ



プレゼント企画参加有難うございました!!

発表をお楽しみに(^o^)丿”
返信する
Sさんのページ (キラ・キラリ)
2005-06-18 23:03:02
先生が一生懸命になって、

教えてくれるので、生徒はやはり応えなければいけないと、思い頑張って来ましたが、

最近ではとても楽しんでやっています、

此れも先生のお陰、感謝!

返信する
千草様 (キラ・キラリ)
2005-06-18 23:19:11
 千草様の企画力、

には脱帽です、マダマダ自分のブログ、

投稿するだけで、手一杯です!

発表楽しみです。



返信する

コメントを投稿