酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

ぷにゅホワ

2008-05-20 | ブログ作成
趣味悠々「インターネット活用術入門」
を見ました。

ココで使っていたブログは自分と同じgooブログ。
たったそれだけの事で何故か近しい感じが・・・

それにしても森口さんのつけた名前「ぷにゅホワ」
なかなかいいネーミングですね。

グーグルで検索するとトップで表示されますし、
どんなブログだろうって見たくなりますよね?

以前から趣味悠々でやっているパソコン関係は、
出来るだけ見るようにしています。

何故かと言うと、自分の知らない事がでてきたり、
知っていてもそれを再確認したり。

そう言えば今日出演された「おとめ座さん?」
あの方のブログ投稿いいですね。
身近な風景をデジカメで撮って、
俳句?とか、一言添える。

これだったらそんなに文章にこだわらなくてもいいので、
長く続けられそうな感じですし、
初めてブログをされる方にもおすすめですね。

来週もまた見たいと思いま~す。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログに二の足・・・ (ひまわり)
2008-05-22 09:18:12
ブログ・ブログ・・・と思いつつ
2年以上が過ぎます。

この番組をみて今度こそ!と意気込んでいますが。

森口さん、中谷さん、これからもヨロシクって感じです。
返信する
ブログに二の足 (goo)
2008-05-22 09:43:52
ひまわりさんコメントありがとうございます。
是非、ブログをはじめられてください。

毎日書かなくてもいいので、
気軽に始められますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。