酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

良くない日

2014-07-03 | 日記
今日は、あまり良くない日です。
 
ある病院で、なが~い時間待たされるし、
別のところで待っててくださいと言われて、
待っていることを忘れられるしの、
ふんだりけったりって感じです。
(看護士の質の低下だろうか?)
 
それに、自分たちが使っている省略言葉で、
場所を言われてもどこの事だかさっぱり分らないので、
省略しない言葉で言い直してもらう始末。
 
ココにその内容を詳しく書いても、
良いことが起こるわけでもないので、
愚痴はこのぐらいにしておこう。
 
今日は良くない日って事は、明日はイイ日かなぁ~
 
う~ん、でも、思い出すたび腹が立つ。
 
がまんがまんですなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。