酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

ブログを作ろう

2009-11-10 | ブログ作成

「ブログを作ろう」

は、趣味悠々、「今年こそパソコンの達人3」
デジタル写真徹底活用術の6回目のタイトル名です。

この番組で使っていたブログは、
ヤフーのブログでしたが、
使い方はgooブログとはだいぶ違うような気がします。
(気のせいかも?)

でもやる事はだいたい同じですけど・・・
使い続けているブログの方がやはり使いやすいかな~

そうそう、写真のサイズですが、
大きさを小さくする事はしていましたが、
丁度いいサイズは560ピクセルだとは知りませんでした。
「560・・ご・ろ・お」とでも覚えておくかぁ~ 

年賀状もXマスカードもアニメもデジタル写真徹底活用術 (NHK趣味悠々 今年こそパソコンの達人 3)

日本放送出版協会

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。