酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

小旅行

2006-08-06 | 日記

今日の小旅行をデジカメで紹介してみました。


最初に行った所が、土田牧場
ここに来て牛さんがこんなに居るのを見たのは、はじめてです。
ここでのお勧めは、ジャージーソフト
おいしかったー   


その次が、ねむの丘
これは展望台?からの写真。


ここで自分が頼んだのが、海鮮丼
味の方は、普通かな?
母と妹は、それぞれが稲庭うどんとミニ海鮮丼。
ミニ海鮮丼にも 稲庭うどん がついていて、
これに関しては両者べた褒め
今度来た時は、稲庭うどん を頼もうと思う。

この後は病院へ寄って、自宅へ帰ってきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。