酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

iPhone4から

2011-05-12 | ブログ作成

iPhone4からユーチューブに投稿してみました。

録画する対象となるものが無かったので、
とりあえず自宅のテレビを撮ってみることに。

iPhone4で録画した映像をユーチューブにアップして、
それをブログに貼り付けて投稿。
まずは実験成功です。

iPhone4を購入した目的のひとつはこれだったんです。
前のiPhone3Gだと動画すら録画できませんでしたので、
ユーチューブにアップすることなんて絶対無理。

で、テレビの放送はローカルのニュース画面です。

<!-- iPhone4から -->


これでいつでもユーチューブに画像をアップできます。

それにしてもiPhone4・・・いいです。

ただ、最初の設定がめんどくさかった。
新規購入の方が簡単かもしれません。
何故かと言うとiPhone3Gで使っていた連絡先の移行がうまくいかなかったり、
メールができなかったりで、時間がかかりましたからねぇ~

だからと言って新規購入なんかすると、
電話番号は変わってしまいますから・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。