酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

ソーシャルメディア活用講座2

2012-07-27 | ソーシャルメディア
ネットで学ぶソーシャルメディア活用講座


今日学んだことです。
昨日に引き続きパート2って言うか、レッスン2になります。

その前に、自分の学んでいる講座を、
日替わり定食のようにするのはやめて、
一つづつ終わらせていこうと思います。

ブログの投稿も、あっち行ったりこっち行ったりで投稿しづらいですし、
読まれている方もその方がいいのではと思いましたから。。。




レッスン2を見て感じたのは、まずは自分の仕事の見直し・再点検をしてからでないと・・・
って、思いました。

お客様に対して、自分の企業あるいは仕事が本当に役立っているのか。
(「Wow!」してもらってる?)
本当に今までどおりでいいのかって事です。

大変勉強になりますネェ~ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。