酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

新庄選手引退

2006-04-18 | 野球

ブログに何を書こうかな~と考えながらテレビを見ていたら、
いきなり新庄選手の引退のニュースをやっていた。

なんで????
しかも今日の試合で2本のホームランなんか打っちゃって。
彼のやることにはいつも驚かされてしまう。

走、攻、守どれをとってもすばらしい選手だと思っているのに・・・
野球よりももっと他にやりたい事でも有るのだろうか?
今後の活躍を祈るばかりです。

それにしても惜しい選手だと思う。
今日は忙しくて、ブログを書く時間が遅くなってしまいました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはー (masa)
2006-04-19 20:48:20
いやはや、ビックリニュースでしたね。

あれだけの選手が突然引退するなんて信じられませんよ。

やはり、やりたいことが有るのでしょうか?

これは野球界における大きな損失だと思いますよ
返信する
損失同感 (goo)
2006-04-20 00:46:27
masaさんの言うとおり、

野球界における大きな損失だと思います。

彼の派手なパフォーマンスも

見られなくなって、それも残念だし。

これからの彼の活躍を期待しましょう。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。