酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

食パンは何枚切れが好き?

2016-04-24 | お題

食パンは何枚切れが好き?

の、お題です。



自分にとっては、何枚切れでもって感じです。
なので、

「何枚切れでもOK」

でも先日、木村屋さんで買ってきた食パンは、
たしか3枚くらいしか入ってませんでしたが、
とってもおいしかったです。

冷蔵庫の中に、余っていたジャムがあったので、
それを少しでも無くなるようにと思ったのですが、
ジャムなんかつけなくても充分おいしかったです。

ジャムを減らすつもりが、
あんまり減らずに終わってしまいました。(^_^.) 

ところで、お題の所に書いてある、
「何枚切れかによって、食感などの好みが分かれる」
って、ほんとかなぁ~??? 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。