酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

酒田水彩画会

2011-06-18 | 庄内情報

酒田水彩画会 会員展

が開かれます。

私の知り合いが出展されるとの事でしたので、
ブログでの紹介になります。

知り合いの方が水彩画を始めたのはつい最近のように聞きました。
なのにこれほど・・・・

時間に余裕があれば習ってみたいと思いますが、
今のところそのような余裕も無く・・・

まっ、そんな訳ではがきの裏面に、
日時と場所が記載されていました。



6月24日(金)~6月30日(木)
酒田市文化センター 1階モール
AM9:00~PM7:00
ただし最終日はPM4:00まで

無料だそうですので是非

ツイッターにも試験的に連動させてみました。
うまくいくのでしょうか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。