酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

あの時から7年

2012-12-25 | ブログ作成
ブログを書くようになってから、もう7年も経ちました。

一番最初に書いたブログがこちらです。

「昨日の出来事」

で、その時の事故内容がこちらに載っていました。

「羽越線における列車脱線事故について」

この時は、文章が短いですね。
やはり7年もづ~っと書いていると、
入力のスピードも上がってきますし文章も少しづつ増えてくるようです。

前にも書いたような気がするのですが、
ブログ投稿が続いているのは、タッチタイプが遅くならないようにと思っているからです。
おかげで遅くならずにすんでいます。

あっ、そんな事はどうでも良かったんだ。
書く事が脱線してしまった。

この時の事故の事って、毎年ローカルニュースで取り上げられるので、
そのたびに自分のブログの始まりを思い出してしまうのでした。

う~ん、なんとも言えない気持ち。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。