酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

チャットで問い合わせ

2012-11-02 | ブログ作成
ワードプレスの勉強をしていたのですが、
コレが結構分からん。

一度勉強したのだからスムースに行くと思っていたのですが、
アマアマでした。

で、だいぶ自分であ~だ、こ~だやっていたのですが、
ラチがあかなくなって、ロリポップに質問してみました。

最初はメールでと思ったのですが、
なにやらチャットで出来るようだったので、
チャットからヘルプの申し込みをしたら、
解決するのが「ハヤッ」
スゴイ感動した。

だったら最初からそうすりゃ~良かった~って思います。

で、今回は一度にすぐ解決って訳ではなく、
二度にわたるやり取りでしたが、対応もスムースに。

サポーターの方に感謝ですね。

あ~、今日はいっぱい勉強したなぁ。
うまく行かない時が一番勉強になる気がする。

追記:お問合わせの「ライブヘルプ」をクリックするとチャットに入れます。

「ライブヘルプ」






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。