酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

VC-CL100-Rを・・・

2014-05-27 | 家電

VC-CL100-R

今日は、こんなのを購入しました。



いつも、掃除しなくっちゃ・・・と、思っているだけで、
なかなか実行しません。

掃除機はあるのですが、かなりの年代物。
重いしうるさいし、組み立てが面倒くさい。

購入した品物は、バッテリー式なので、
コードが無くていいです。

ただ、操作する時間は限られてしまいますし、
充電する時間が長いのがねぇ~

充電時間が5時間で、標準で使える時間が20分。
強で使うとたったの8分と取説には書いてありました。

他の機種も色々見たのですが、
いいものは高い。

パナソニックの掃除機にハイブリッド方式と言うのがあって、
それだとバッテリーでも出来るし、コンセントでもできる。

いや~、迷った迷った。 

Panasonic 電気掃除機(サイクロンタイプ) ハイブリット方式(交流式・充電式) ECONAVI ホワイト MC-HS500G-W
クリエーター情報なし
パナソニック

 



まぁ~色々悩んだ結果が、今回の製品です。

 

さ~て、掃除掃除~ 

 

東芝 サイクロン式 コードレスクリーナー(グランレッド)【掃除機】TOSHIBA TORNEO V cordless(トルネオ ヴイ コードレス) VC-CL100-R
クリエーター情報なし
東芝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。