酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

ユーチューブ貼り付け方(gooブログ)

2009-11-19 | ブログ作成

ユーチューブ動画の貼り付け方を載せておきます。(gooブログ)
この通りにやってできるかどうかはチョット?





<!-- ジェットストリーム -->


どうでしたか?
うまくいくといいですね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
゜.+:。ありがとうございました゜.+:。(・ω・*)♪ (sumire)
2009-11-30 21:58:47
おかげさまでブログにYOU TUBEの動画貼り付けが出来るようになりました。(それまではニコ動しか貼り付けできませんでした^^;)
ブログは先週から始めたばかりですがお暇な時にでもお寄りくださいませ┏○ペコッ
http://blog.goo.ne.jp/sumire4037/
返信する
良かったです (goo)
2009-11-30 23:22:14
sumireさんはじめまして。

ユーチューブの動画貼り付けができて、
良かったですね。

ブログをはじめたばかりで、
これだけできればすごいと思います。

いつでもお寄りください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。