酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

ワードプレス

2011-02-13 | パソコン関係

ワードプレスをインストールしました。

と言っても、自分のパソコンにではなく、
ロリポップのサーバー上にです。

その方法がここに載っています。

「WordPress(ワードプレス)簡単インストール」

あとは設定しなければならないのですが、
サイトのタイトルは何にしようか迷っています。

今までロリポップのレンタルサーバーを借りていたのですが、
いろんなサービスを使っていなかったのがもったいないですなぁ~

ところで今日はチョット風邪気味です。
そんな訳で風呂に入ったら、すぐに寝る予定です。

「明日ゆぎ(雪)ふんねばいちゃ~」・・・方言で
「明日雪降らなきゃいいなぁ~」・・・標準語で

「ですよね~」・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。