酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

ブログアップしました!!

2010-10-25 | ブログ作成
ブログアップしました。
なんのブログかと言うと、あるクラブのブログです。
(使っているのは、無料のgooブログ)

いったい自分はいくつのブログを持っているのでしょう?
gooで作ったブログは、このブログを含めて4つくらいあるかな?

ライブドアブログも一個そのまんま。
シーサーブログも数個そのまんま。
FC2ブログも数個そのまんま。
アメブロは一個そのまんま。
JUGEMU一個は不定期で投稿してます。
あとは・・・って、
結構作ってそのまんまになっているブログが・・・

ほぼ毎日アップしているブログはここだけです。
だってこのブログは有料なんですもん。
アクセス解析できるのがメリットかなぁ~、
あとはアフィリエイト投稿できる事。
でもさっぱりですけど。

今回アップしたブログは、とあるクラブのためのものなのですが、
役に立ってくれるとありがたいのですが、どうなる事やらです。

もし駄目だったらすぐに削除する予定。
ついでに他のブログも削除しておこうかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。