酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

ブログのメリット

2006-01-09 | ブログ作成
昨日行われた、某会の新年会に出てきた鍋料理を、携帯からブログへ投稿してみました。
(昨日のブログ、タイトル:新年会)
ブログのメリットは、パソコンを持ち歩かなくても簡単に、新規記事を携帯で投稿できると言う事を実感できました。
本題から外れますが、昨日は?今日はになってしまいましたが、本当に楽しい新年会でした。(毎日新年会出来るといいですね・・・
会長さん忘れないうちに昨日話あった事、メモしてくださいねー。 
自分も出来るだけ思い出しますが 
楽しい時間は本当に、「あっ」というまですね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー (masa)
2006-01-10 21:38:20
いろいろ挑戦していますね!

すごいですよ



そうそう、楽しいことはあっという間に過ぎ去って、辛いことはなかなか終わらないんですよねー。

ナンなんですかねアレ・・・。
返信する
仕事も (goo)
2006-01-10 22:56:44
仕事も楽しくやれってことでしょうか?

出来たらいいですけどねー。

masaさんのブログは写真がいいですね。

自分も行った気になっちゃたりして。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。