酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

どんなPCを使っていますか?

2016-09-28 | お題

どんなPCを使っていますか?

の、お題です。



今使っているパソコンは、3台ともノートパソコンで、
OSはそれぞれ違います。(7と8.1と10)

使っていないパソコンには、デスクトップの物もありますが、
OSはXPなので今は使っていません。

ノートパソコンのXPもありますが、
こちらも現在は使っていない状態です。 

一番よく使っているパソコンは、
Windows7のノートパソコンですね。

なんで、新しいOSの方を使わないのか考えてみると、
Windows7のノートパソコンより少し小さくて、
キーボード入力がチョッコシしずらいせいかなぁ~なんて思っています。

なので、今度購入するパソコンは、
キーボードの大き目なのがいいかなって感ぢ。

それにしても今日が、

「パソコン記念日」

とは、知りませんでしたねぇ~ (^_^;)

本当は、もっと細かくパソコンの紹介をすればいいのかもしれませんが、
まずはこの辺で。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。