酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

あなたは右利き?左利き?

2016-10-02 | お題

あなたは右利き?左利き?

の、お題です。



自分の場合は、

「右利き」

です。

むか~し勤めていた会社には、左利きの方がいました。
でも、今では自分はもちろんの事、
周りに左利きの方は見当たりません。

そう言えばむかしむか~し、
「私の彼は左利き」って歌がありましたよね。

これこれ。

麻丘めぐみ「わたしの彼は左きき」



あの頃は、左利きになりたかったかも。(^_^;)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。