酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

ネットで学ぶクラウドサービス活用講座

2012-08-15 | クラウドサービス
ネットで学ぶクラウドサービス活用講座

EvernoteとGoogleの最強仕事術


終了アンケート

今日、受講した項目ではなく、終了アンケートです。



今まで学んだ感想を、終了アンケートの形で書かなければならないようです。
一応このアンケートに学んだ感想などを書きましたが、
書いた感想を受講者の声?レビュー?だったかな?・・・忘れましたが、
それに、載せていいのか悪いのかを選択しなければなりませんでした。

自分としては載せてOKの方を選択。

でも本当に受講者の声あるいはレビューに載るかどうかは分かりませんけどね。(^_^;)

評価も★印5段階だったかなぁ~
とりあえず一番いい得点?評価?にしておきました。
ん?しておきましたは変か?「しました。」ですね。

自分にとってのこの講座は非常にためになりましたから。
おかげでデスクトップの画面がきれいに整理されましたし、
エバーノートで検索も素早くできるようになりましたからね。

この講座をおすすめしたい方は、ある程度パソコンが使える人で、
エバーノートやグーグルなどに関心のある方ですね。

それにいろんなデータを沢山持たれている方にはいい講座だと思います。

クラウド・・・是非、活用してみてください。

そうそう、この講座、終了しましたが「あんしん特典」がついているので、
講座の動画は継続して見る事が出来ます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。