酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

今日のお昼

2007-11-05 | 日記

今日のお昼は久しぶりに、ほっ○ほっ○亭の弁当。

11月に入っての新メニューと言う事で、
しょうが焼き弁当を注文。

味はまあまあなのだが、
ご飯に対しての具が少ないような気がしました。
もう少し具を載せてくれるとありがたいのですが。

以前?10月の新メニューだったと思うのですが、
豚バラ重
ボリュームがあって、
しかも美味しかったです。

ただ毎日食べると飽きるし、太るし・・・
そこが一番気になるところ。

それにしてもトン汁はいつ食べても美味しいし、
飽きないですねぇ~。(これは毎日でもいけそう)
自分好みの味です。

ところで、今はやりの賞味期限切れ問題とかは、
大丈夫でしょうねぇ~。
それだけは勘弁してね。
トン汁が食べられなくなったら困りますから。


             
    良かったら押してください 
            
  
ブログランキングへ  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。