酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

好きなご飯料理を教えてください!(9月29日)

2006-09-30 | トラックバック練習板

今回のトラバは、「好きなご飯料理を教えてください!」ですが、特にありません。

昔は、あれが好きとかこれが嫌いとかわがままばかり言ってましたが、
今では、嫌いなものはほとんどなくなりました。
最近では、ご飯、味噌汁、漬物、納豆、梅干、
とすご~く質素なものが好きになってきました。

最低でも、ご飯と味噌汁があればそれだけで大丈夫。
それでもすごくありがたく感じている今日この頃。
年かな~。

トラバのお題を出している方は、栗ご飯のようですが、
(たまに食べるならそれでもいいですが)
やっぱり白いご飯が一番ですね。
飽きないし。
昔はかわりご飯が大好きでしてけどネ。

人間はその時の体調や、
年齢で嗜好がシコウしずつ変わってくるようです。 ここ笑うとこです。
「なんつって・・・」 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。