酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

大人のおさらい会

2011-10-30 | 日記

「大人のおさらい会」 へ行ってきました。

ある楽器店主催の、楽器を習っている方たちの、
発表会のようなものです。

今まで練習してきた曲を、皆さんの前で披露する最高のチャンス。
聴いていて「う~ん」と唸る・・・
いい意味でも、悪い意味でも。

聴いていて思ったのは、
「自分も何か楽器を使えるようになりたいナァ~」って事です。

ちなみにやってみたいのはサックスです。
サックスと言ってもいろいろありますが、
アルトサックステナーサックスならどっちもいいですね~。

このような演奏会に行くと、なつかしの曲を聴かされて、
もう一度聴いてみたくなったりしますよね。

で、聴いてみたい曲ってのがこれです。
自分で吹ければいいのですが・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。