酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

スカイプ使おうとしたら固まった

2013-06-24 | パソコン関係

スカイプしようとしたら、パソコンが固まってしまいました。

で、「オルト+コントロール+デリート」で、スカイプを終了させようとしても、
なかなか終了にたどりつきません。

やっとの思いでスカイプが終了。

その後パソコンをシャットダウンしようとしたら、
シャットダウンに時間がかかってなかなかシャットダウン出来ませんでした。

ハードディスクが頻繁に動いている様子は無かったので、
電源ボタンを長押しして強制終了。

そのあと電源を入れましたが、立ち上がるまでの時間が結構かかり、
スカイプを立ち上げたらもう相手が見えない状態です。

スカイプを使う時は、すぐに電話をしてつながるようにしておいた方がいいようです。
どちらのパソコンもいつなんどきトラブル発生するかわかりませんので。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。