酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

筋肉痛

2006-01-15 | 日記
今日は昨日の重労働のせいで、昼過ぎから筋肉痛が始まってきました。
2、3日過ぎからくると思っていましたが、こんなに早くくるとは・・・
少し若返ったかなー。(気のせい気のせい)
気温が高いせいか駐車場の雪が、ザクザク状態になってきたので解けた分を、
駐車場の脇に除雪しました。
少しは、雪の無い道路におすそ分け・・・

「あどゆぎふんなよー」
(方言で言ってみました。)
「もう雪は降らないでねー」
(標準語バージョン)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。