酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

リンクケーブル

2014-08-16 | パソコン関係

リンクケーブル重宝しています。

 
で、このリンクケーブルですがWindows8が出始めの頃、
Windows7のパソコンと繋いだら動作しませんでした。
なのであれからは、Windows7のパソコン同士を繋いで使っています。
 
今日は、そんな事を思い出してもう一度挑戦してみたら動作しました。
 
いったいなんでだろー???
(あの時もう少し追求していれば良かったかな~)

ところで、このリンクケーブルの便利なところは、
2台のパソコンをマウス一個で操作できることと、
データを簡単に移動・コピーが出来ることです。

パソコン一台しか持っていない方には不要のものですが、
2台以上持たれている方にはお勧めです。
 
この製品の使い方は、こちらを参考にしてみてください。
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。