酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

暑気払い

2012-08-21 | 日記
暑気払い

行って来ました。
その時の写真です。



で、この写真ですが、簡単にパソコン内に取り込み出来るのがいいです。
その為にはやはりエバーノートをパソコンで使用して、
iPhoneに、エバーノートに対応したあるアプリケーションを入れていること。

普通であれば、iPhoneで撮った写真をパソコンに取り込むには、
けっこう手間ひまがかかります。

それが一発でパソコン内に取り込めるのですから、
こんなに便利なことってないですよね~ 

これからはもっと便利になっていくとは思いますが、
それにしてもすごい時代になったものです。

もう少し遅く生まれたかったナァ~っては思うのですが、
コレばかりはどうしようもありませんよネェ。

ところで、今日行った所は円○です。
飲んでも食べてもけっこういい感じでした。

なので今度飲み会があったら是非使わせて頂きたいです。

幹事さん、お疲れ様でした。 

久々にいい飲み会でしたね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。