酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

テニス

2011-11-16 | テニス

テニスをしてきました。

久しぶりのテニスです。
場所は鶴岡の室内コートのある所。。。。

明日かあさって以降は、確実に筋肉痛でしょうねぇ。

考えてみたら今年になって初めてのテニスです。
ラケットを見たらなにやらカビのようなものが???
ガットは一年ほど張り替えていないので、ガットは張り替えないとなぁ~
今日はそのまんま使ってきましたけどね。

あまりにも久しぶりなので、ラケットをどうやって振っていいのか分からなくなってたし、
サーブの打ち方まで忘れてしまってなかなか入らずダブルフォルト・・・

練習試合を進めていく中で、少しづつ感じがつかめてきましたけど、
体力不足はなんともなりませんでした~

今日はかなり疲れているので、すぐに眠れそうです。
癒しの曲を聴きながら?って、言うか、聴いた後にもう寝ます。

いつもの曲。

<!-- ジェットストリーム -->



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。