酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

ブログランキング

2007-12-31 | ブログ作成

ブログランキングを見てみました。

今まではブログランキングのカテゴリに、
テニスなども入れていましたが、
これからは地域情報と日記の二つにしました。

もしよろしければ、下のブログランキングをクリックして、
全体検索のところに「酒田お気楽日記」と入力してみてください。
すると、1件だけ検索結果が出てきます。

サイト情報をクリックすると、

カテゴリ 地域情報(東北) (20%) - 245位
日記・雑談(その他) (80%) - 474位

こんな風に表示されます。

これは今現在の順位ですが、日々変更します。
応援してくださると順位も上がるようです。

最後に話は変わりますが。
今年は人生でとても忘れられない出来事がありましたが、
私の周りの人たちのおかげで無事に色んなことを、
こなして乗り越えられたように思います。

どうもありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。

年賀状は出せませんでしたが、
皆様にとって良い年を迎えられますように。

             
    良かったら押してください 
            
            
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。