酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

有名人の顔になるなら誰になりたいですか?

2006-02-20 | トラックバック練習板
久しぶりにトラックバック練習版を使います。
ねたに困った時や書く事が特に無いときは、重宝します。

今回のお題は、有名人の顔になるなら誰になりたいですか?
と言う事だが、昔は映画俳優とか有ったのですが今はこれと言ってないです。

いろんな好みがその時の年代とかで結構代わってきてます。
食べ物でもそうですしねー。
そういうことで、今は特に無いですね。

有名人の顔にはなりたくないけど(なれないっちゅーに)、
好みの顔を選ぶならば、男性だったら、ユルブリンナー。
女性だったらオードリーヘップバーン。

渋いねー。(そーかなー)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。