酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

50%OFF

2008-08-12 | 日記

酒田市内にある電気店が閉店するようです。

そんな訳で今日はウィンドショッピングのつもりが・・・
あまりの安さに買い込んでしまいました。

本当はもっと沢山買い込みたかったのですが、
自分にブレーキをかけました。
(エライ・・そうでもないか?)

ここでの一番のお買い得は、ソフトです。
なんと50%OFF・・半額です。

欲しかった○○○○ソフト買ってしまいました。
しかも別のソフトとあわせて2つも。
もっと早く来ればよかったと後悔しています。
(結構売れちゃっている感じです)


今月末までやっているそうなので、
時間と興味とある方は覗いて見ては・・・
お宝が見つかるかもしれませんよ。

パソコンも安かったです。
もしこれから購入を考えているのなら、
今がチャンスかもしれません。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。