酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

新型エスティマが・・・

2016-01-18 | 

新型エスティマ(4代目)が発売される模様。
(新型エスティマで検索してみて発見)

時期は2016年11月とか。

そのあとでFCV(燃料電池車)版を、
2017年頃に発売だそうです。

載っていたのはこちらのサイト(短縮URL)
↓↓↓↓↓
http://goo.gl/IwkcTo

発売されたらすぐに試乗会へ直行だね。

ところで、
先日プリウスの新型を試乗してきましたが、

乗り心地は良かったです。

初めて運転する車なのに、
初めてじゃない感覚でした。

それに運転していて、
背中とお尻が温かいので、
聞いてみたら温熱シートになっているとか。

とても快適だったので、
試乗時間があっという間に過ぎてしまった。

もう少し試乗する距離が長かったら、

もっと楽しめたのですが・・・残念。

まぁそれはともかく、
少しづつ貯金しとこうかなぁ~
エスティマハイブリッド購入準備の為に。

なんてね。

追記:参考にしたサイトの情報は、
    本当かどうか分かりませんので参考までにですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。