酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

新年会

2014-01-25 | 日記

今日は、とあるクラブの新年会

場所は・・・

お昼の新年会で、お酒は無し。
出来れば夜でお酒のある新年会がいいなぁ~

でも、昼でお酒の無い新年会も、
考えようによっては良いかもです。

ところで、今日初めて(たぶん)食べた北京ダックですが、
思ったほどではありませんでした。
(美味しくないわけではありません。美味しかったです)

自分の妄想の中で凄くおいしいものだと、
勝手に思っていたからですね。
きっと。
(テレビなどで、美味しそうに食べてるのを見てるからかな?)

それにしても料理が次から次と出て来る出て来る。
おかげで夕食は少なめで大丈夫でした。

しばらくの間は、油物のおかずは避けたい感じ。

今日の新年会、みなさんお疲れ様でした。

そうそう、幹事さん、大変お疲れ様でした。 m(__)m 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。