酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

洗濯機のカタログ

2013-03-27 | 家電
洗濯機のカタログをもらってきました。



で、もらってきた家電量販店で、いろいろ見たのですが、
この洗濯機が今まで使っていた洗濯機と同等かなぁ~



この上のランクには乾燥機付きがあるのですが、
急いで乾燥させるほど緊急な時って今まで無かったので必要ないかなぁと思います。

値段の方もそれほど高いって感じでもないし。

ネットで購入するとこんな値段です。

パナソニック 8.0kg 全自動洗濯機(ブルー)Panasonic エコウォッシュシステム NA-FS80H5-A
クリエーター情報なし
パナソニック


もうワンランク上にするとこちらの製品。

パナソニック 洗濯乾燥機 NA-FR80S6-S シルバー 洗濯・脱水 8.0kg 乾燥 4.5kg
クリエーター情報なし
パナソニック


違いはというと、ナノイーが搭載。
ナノイーってどんなものかと言うと、カタログにはこんな風に載っています。
------------------------------------------------------------引用------------------------------------------------------------
洗濯終了後の洗濯槽内に「ナノイー」を充満。
黒カビの発生を抑えます。洗濯後、電源を切らずに衣類を取り出してふたを閉めれば、
自動で「ナノイー」槽クリーンを始めるから手間いらず。
洗濯槽を清潔に保てます。
------------------------------------------------------------引用------------------------------------------------------------


う~ん、悩む。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。