酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

お父さん、お母さんのすごいところ自慢をして下さい!(8月6日)

2010-08-08 | トラックバック練習板

トラックバック練習板、今回のお題は、

「お父さん、お母さんのすごいところ自慢をして下さい!」

です。

父はもうすでにおりませんが、
今思えばとてもすばらしい人だと思います。

何がすばらしいかと言うと、
船乗りの資格を受けると、
受けた試験をすべて一発で合格と言う快挙。

「俺なんか小学校しか出てない・・・」と言いながら、
自分よりも若い高卒・中卒?クラスの人達に勉強を教わったと言っていました。


感謝感謝、今ある自分は、父の努力があったからですネェ~

そうそう、関係ないけど昨日はお墓の掃除をしてきました。
「喜んでるかなぁ~~~」

追加:シベリア抑留から帰ってきたことがもっとすごい事かも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。