酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

Windows10アップグレードについて

2016-02-16 | パソコン関係

Windows10アップグレードについて、
考えてみました。

自分の場合、と言う事で。

アップグレード対象のパソコンは、
現在3台ほどあります。

でも、1台目は推奨しないとメーカーでは言っているし、
2台目はアップグレードすることで、
いろいろ使えなくなる物があるようです。

3台目はまだ確認していませんが、
上記1台目2台目がこんな具合ですし、
調べるまでないかな~って感じです。
(3台目が一番古いWindows7)

最初からWindows10のパソコンがあるわけだし、
Windows7とWindows8.1のパソコンを、
わざわざアップグレードすることないと思います。

あ~、それからOSをアップグレードするのは、
あんまり好きではないですし。

以前WindowsビスタのパソコンをWindows7にして使っていると、
いろいろ良くないことがあったようでしたし。
どんなことだったかは忘れてしまいましたが。

無料でアップグレードできるからと言ってやってしまうと、
逆にたか~い買い物になってしまうなんてこともあるかもしれませんからね。

アップグレードは、自分の環境をよ~く考えてからで。
ですね。

あくまでも、自分の考えですが。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。