酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

我が家の事件

2006-03-16 | 日記

母と病院へ行こうとしたら、 「家の鍵がない」と母が言い出したので、とりあえず病院へ行って帰ってきてから、ずーと鍵探しをしていた

お昼になるので一旦休んでいたら、 「あったー」との声。
探し物ってどうしてあきらめたり、休んだりしたときに出てくるんでしょうねー。
どこにあったかと言うと、洗濯機の中だった。

「何故そんなところに?」と聞いてみたら、昨日病院から帰ってきたときに、洗濯機のふちの所にとりあえず置いたとの事
多分その時に中へ落としてしまったのだろう。

今日のこの無駄時間を返してーーーって感じ・・・・・
(出て行くときは、自分の持っていた鍵を使ってかけていきました。外出中は家の事が気になってしょうがなかったです。

でも本当に鍵があって良かった良かった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。