酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

iPhone5のテザリング何台まで?

2012-11-08 | スマートフォン
iPhone5のテザリングが、予定よりも早くなったようです。

でもいったい何台まで使えるのかが、気になります。
アチコチ探したのですが、どっかのブログに「5台」と書いてありました。

でも、その情報の出どころが分からないので、イロイロググって見たのですが、
信頼のできるところからの情報は見つかりませんでした。

今持っているルーターが必要なくなれば、
もしかしたらテザリングで間に合うようになるので、
安くなるんじゃないかなぁ~と言う期待があるのですが。。。

ソフトバンクに直接効いてみるしかないかな?
でも、まだテザリングがはじまってもいないので、
店員さんに聞いても無理かも知れませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。