酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

楽天イーグルス

2015-10-09 | お題

楽天イーグルス でしょう。

東北人なら・・・

と、言いたいところなのですが、
東北人でも他の球団を応援している方もいらっしゃると思いますので、
言い切ることはできませんが、東北人の方には是非、
楽天イーグルスを応援してほしいと思います。

パリーグは楽天イーグルスですが、
セリーグは昔から巨人ファンなので、
巨人を応援しています。

でも最近は、それほど巨人を応援しなくなったかなぁ~
(今回のとばく事件には、がっかりです。)

そうそう、楽天の監督が変わられましたね。
梨田監督に。

まずは、最下位脱出を。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。