酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

iPad勉強会

2016-04-05 | iPad

今日は、iPadの勉強会です。

日ごろ使っているiPadですが、
いつも使う事のない操作は忘れています。

やはり定期的に勉強会を開いて、
お互いの分からないことを話し合うのは、
凄い勉強になると感じました。

特に、一人の時は使わない操作を、
忘れやすい。・・・Air Drop(エアードロップ)

いざと言うときに使えないのではもったいない。


あと、トラブルが結構起きるのですが、
その時はもっと勉強になります。

そんな時の問題解決方法とかも学べますからね。
考えようによっては、いつも楽しいことばかりです。(^^♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。