酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

旅行に行くなら南極or北極?

2016-01-30 | お題

旅行に行くなら南極or北極?
のお題です。

海外なんて行ったこともありませんが、
南極or北極の二者選択でしたら、

「南極」

ですね。

南極にはペンギンがいるし、
北極熊よりも見たいですから。

それに昭和基地だってあるんですよね?
北極にはそんな基地は無いでしょうし。

ん?もしかして昭和基地みたいなのがあるのかな?
まぁ、あったにしてもやっぱり南極ですね。

出来ることなら、
南極観測船「しらせ」に乗って行きたい。


コメント    この記事についてブログを書く
« iPad Proを見てきた | トップ | 行列のお店に並びますか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お題」カテゴリの最新記事