酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

紅白

2010-12-31 | My時刻表

を見ています。

今年の紅白は、我が家にとっては最高の紅白です。
何故か?

それはやっぱりこのテレビのおかげです。

【エコポイント対象商品】 SHARP LED AQUOS 40V型ブルーレイ内蔵フルハイビジョン液晶テレビ ホワイト系 LC-40DX3-W
クリエーター情報なし
シャープ

色はきれいだし迫力満点です。
コレにスピーカのついた台と一緒だったらもっとすごい迫力なんでしょうね。

来年は、3Dで見られるといいいですけどね。

ところで今回は紅白の投票にも参加しました。
面白いですね。ボタンを押すだけで投票できちゃうんですからね。

我が家では「赤」に入れたのですが、残念ながらまた負けちゃいました。
とっても残念です。

あ~、もう終わりの曲が・・・
皆様、良いお年をお迎えくださいませ~ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。