酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

Google Chromecast ( クロームキャスト )

2014-09-24 | パソコン関係

Google Chromecast ( クロームキャスト )

久しぶりに使いました。

いつでも使えると思うと、なかなか使わないのかなぁ~
そんなことも無いんでしょうけど、今日は使いました。

YouTubeで 「加山雄三」さんの、曲ばっかり聴いています。
テレビの画面で見られるのがやっぱりいいです。
(中には動画じゃないのもありましたけど)


家族でゆったり見られますから。

これを使うときを振り返ってみると、
テレビで見たい番組が無い時が多いかもです。

YouTubeだと、自分の興味のある動画を見られますからね。



Google Chromecast ( クロームキャスト ) Wi-Fi経由 テレビ接続 ストリーミング / HDMI / 802.11b/g/n / 1080p ) GA3A00035A16
クリエーター情報なし
Google





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。