酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

印象に残っているキャッチコピーは?

2016-01-28 | お題

お題「印象に残っているキャッチコピーは?」

です。

いろ~んなキャッチコピーがあったはずなのですが、
今すぐピンと来るのは、

「私はコレで、会社を辞めました」

って言う言葉です。

「私はコレで、たばこをやめました」

でもあるのですが。

かなり昔のCMなのですが、
今でも覚えているってことは、相当強烈なのでは?

と、お・も・う。

あまりに強烈過ぎて、他のキャッチコピーが浮かばない。(-_-;)

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 趣味ドキッ、次回はスマホ | トップ | iPad Proを見てきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お題」カテゴリの最新記事