酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

黒田投手を・・・

2016-11-03 | 野球

今日やっていたテレビを見ていて、
いまさらですが、
「黒田博樹 投手」
のファンになりました。
(今更ファンになっても・・・ですが。)

見ていた番組はこちら。

「奇跡体験アンビリバボー」

自分が事細かに書かなくても、
上記サイトを読んでいただければ、
納得していただけるかも。

読んでいただけると分かると思いますが、
感動したのはこの部分です。

(下の赤字部分引用)

「僕が野球をやめたとき、
君という名選手にボールを当てられたと、
胸を張れる選手になってほしい」

黒田投手の頭に打球を当ててしまった選手に対しての、
この手紙。

なんか泣けてきた。

他にも感動したところがありましたが、
この事が、自分にとって一番かな。

これからの人生に、応援するしかないですね。
(^_^;)
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。